新春の初富士

新春の初富士
  1. おいしそう!

清々しい崇高な日本の富士 その心あらわれるような美しさに・・・ まるで、吸い込まれそうです。 (どんだけの力ですか~?) 明日から、いよいよ仕事始めです。 今年は曜日の並びが良かったのか かなりゆっくりお休みできました そろそろ、お正月モードを切り替えなければと思いつつ、むむむ、、、朝食は、お雑煮をいただきました 毎年恒例ですが、また食べ過ぎて、 お腹がギブギブしています。 (学習機能は、リセ......

Green*styleさん

Green*styleさん

料理をつくることが大好きでパン、料理、パスタ、和菓子あらゆるジャンルにおいて勉強中です!おいしいものを探すこと・食べることが大好き♪キッチングッズや料理本、食器収集が趣味です。 現在は旦那さまと二人暮らしで、おいしいごはんを作って喜んでもらえることが何よりHAPPYです☆