☆ニュース掲載☆『スタミナUP!カサ増し!豚キムチ焼うどん』 レシピあり

☆ニュース掲載☆『スタミナUP!カサ増し!豚キムチ焼うどん』
  1. おいしそう!

こんにちは 今日が終われば3連休ですね 嬉しすぎて仕事もはかどりそうです 先日、クックパッドニュースに掲載して頂けました (掲載記事はこちら→ ☆☆☆ ) 頂き物の乾麺うどんが余ってたので、 焼うどんを作りました 具だくさんの焼うどんなので 1玉で2人分出来ちゃいます 残り野菜でOKなのでカサ増しで節約です キムチの旨みだけで美味しいですよ スタミナUP!カサ増し!豚キムチ焼うどん <材料>(2......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/