体ポカポカ、スタミナ豚キムチうどん レシピあり

体ポカポカ、スタミナ豚キムチうどん
  1. 4
    おいしそう!

いやー、残業で帰りが23時過ぎましたよ!?しかも急に寒くなったので体調わるわるな人続出(><)こんな時に風邪なんかにやられてなるもんか!そうだ、手間かけずに豚キムチうどんを作ろう!冷凍うどんを5分くらい水を張った皿の中でチン。同時に、1人用土鍋にめんつゆ50+水100cc。沸騰したら、豚肉、キムチを放り込む。そうしてる間にうどんが完了するので、こいつも放り込む。あとは隠し味に、にんにく、しょうが、......

ジローさん

ジローさん

料理って難しいデスカ? こちらでは、素材なんでも缶でもmix、調味もてきとーな料理をご紹介します。 さぁ、肩の力を抜いてレッツくっきんぐ! まだ始めたばかりなので内容少ないですが、徐々にアレルギー関連の記事も増やしていきたいと思います。