一体どっち?味噌ラーメンうどんを食す(じろめし・ラボ) レシピあり

一体どっち?味噌ラーメンうどんを食す(じろめし・ラボ)
  1. 3
    おいしそう!

寒いっす、大寒っす(><)こーゆー日は温まるウドンですな~。。。いや、ラーメンっしょ!!ええぃっ!どっちも食ってまえ~ってなわけで、味噌ラーメンスープにうどんです。さらに、トッピングはポテサラとベーコン今日は冷蔵庫空っぽなので基本コンビニでそろえました。<作り方>1.ベーコン炒める2.キャベツを4分くらいチンする3.うどんゆでる~4.味噌ラーメンスープを作って 1~3と、ポテサラを乗っける!5.......

ジローさん

ジローさん

料理って難しいデスカ? こちらでは、素材なんでも缶でもmix、調味もてきとーな料理をご紹介します。 さぁ、肩の力を抜いてレッツくっきんぐ! まだ始めたばかりなので内容少ないですが、徐々にアレルギー関連の記事も増やしていきたいと思います。