先取り!大根おろし冷やし中華!! レシピあり

先取り!大根おろし冷やし中華!!
  1. 2
    おいしそう!

最近暖かくなりましたね!春ですが、そろそろ冷やし中華の季節です!!ということで、食べたいときに食べちゃいましょう♪【作り方】・乾燥わかめを大量に用意する・大根、オクラ、カニカマをフープロで刻む (もしくは大根おろし+カニカマ、オクラのみじん切り)・めんを茹でる (なかったので焼きそば麺でも代用)・冷やし中華のタレを作る (醤油・ごま油・酢・砂糖ちょっと・鶏がらスープの素でOK)季節商品で夏しかあま......

ジローさん

ジローさん

料理って難しいデスカ? こちらでは、素材なんでも缶でもmix、調味もてきとーな料理をご紹介します。 さぁ、肩の力を抜いてレッツくっきんぐ! まだ始めたばかりなので内容少ないですが、徐々にアレルギー関連の記事も増やしていきたいと思います。