New Version★サグチキンカレー(ほうれん草と鶏肉)、スパイスカレーにあうものは・・? レシピあり

New Version★サグチキンカレー(ほうれん草と鶏肉)、スパイスカレーにあうものは・・?
  1. おいしそう!

昨晩はとっても帰宅が遅かったもんで カッパさん と℡する直前に ちびこちゃん とは℡している最中に これの  冷凍をチン  して食べましたのーーーーーーー(〃∇〃) とろ~とろのサグチキンカレー(ほうれん草と鶏肉) 以前の作り方 と変更。   限りなく無水  でつくっています。 で、間違いなくこちらの方が、 美味しいの~(*´∀`*) もしもし、 もしも、よ。......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!