濃厚すぎる、バターチキンカレー!!そしてまた、感染者が・・ジワジワっと。 レシピあり

濃厚すぎる、バターチキンカレー!!そしてまた、感染者が・・ジワジワっと。
  1. おいしそう!

今日はとっても楽しみなデートが、ありますの! でも、諸事情により?いまは書けないので、、、 また明日ご紹介させてくださーーーい!!うふふ さて、先週  見せ逃げ  した、 バターチキンカレー!! 超時短Ver。 たしか・・ 20分くらい♪ あ、時間をはかったことはないけどね。 ”今、○○の駅だよ” という夫からの カエルコールがあってから、 作りはじめた記憶があるので。 ・・・・・いつも、て......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!