煮込みハンバーグが更にジューシーに!サクサクパイをかぶせたチーズハンバーグ◎週末のおうちごはん!

煮込みハンバーグが更にジューシーに!サクサクパイをかぶせたチーズハンバーグ◎週末のおうちごはん!
  1. 1
    おいしそう!

kanaughtyちゃん から頂いたトマトソース♪ 煮込みハンバーグ で大半を使ってしまったのですけれど、汗。 少~し残っていたトマトソースと、 同じく煮込みハンバーグを使ってね。 ちょっとだけリメイク@週末のおゆうはん。 これだけでしっかり味や風味がついている、 妙高天狗のトマトソース。 だから、余計な味付けは一切いらなくってね。 ルクルーゼのグラタン皿に、 トマトソースをしいて......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!