蜜も、お野菜も、ひたし豆も。愛たっぷりのKanaちゃんフレッシュ便♪&美味しいモーニングも。 レシピあり

蜜も、お野菜も、ひたし豆も。愛たっぷりのKanaちゃんフレッシュ便♪&美味しいモーニングも。
  1. 1
    おいしそう!

とても可愛い文字で綴られた、 これを書いてくれた方の人柄が表れているような、 そんなお手紙が届いたのは・・ 先週の、金曜日のこと。 でもね、 ひとつだけ。 間違いが、隠されているんだなぁ・・・・・( ̄ー☆ その、間違い。 きっと、すぐに気がついちゃう。 だって、その日。 大好きな、 kanaちゃん から 届いた段ボール・・・の中。 それはそれは、ところせましと、、なんだもの!!!(笑) ......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!