タルタルソースたっぷりの油淋鶏 レシピあり

タルタルソースたっぷりの油淋鶏
  1. おいしそう!

こんにちは 土日の休みもあっという間に、終わってしまいます しかし、何故に土日に色々な予定が入ってしまうのか 不思議ですねー さて、昨日の晩御飯は いつものごとく ご主人さまと    ふ・た・り で、無言 しかーし、しっかりとおかずを作りましたよ ★タルタルソースたっぷりの油淋鶏 何ともカロリーが高そうですよね でも、これが  ご飯がすすんでたまりませーん それに今回は、ちょっとだけ  ハートで......

ペパ-ミントグリ-ンさん

ペパ-ミントグリ-ンさん

 子育ても一区切りし、今はご主人様と二人での食事時間が多くなってきました。 3匹のワンコと共に忙しい日々の中で、キッチンに立っている時が一番好きな時間。 簡単でもおいしいと思える食事を作っています。 家族の「おいしかったよ、ごちそうさま」 の声が最大限の誉め言葉。 家族に感謝しつつ、元気でいたい。