久しぶりにナポリタン作って感激

久しぶりにナポリタン作って感激
  1. おいしそう!

ご訪問、ありがとうございます。 ここ連日暑い日が続いていますね 本当に蒸し暑~い🌞 九州は既に梅雨入りしていて、雨量も多いようですね 関東も来週辺りが平年の梅雨入り時期。 そして、地震も多発 コロナに豪雨に地震 もう、どうなっているんだろう? 全て自然が相手、どうすることできずに 右往左往するだけで 無力です あ~、明るい話題が欲しい やっぱり笑って過ごしたいですよねー さて、家族もまだテレワー......

ペパ-ミントグリ-ンさん

ペパ-ミントグリ-ンさん

 子育ても一区切りし、今はご主人様と二人での食事時間が多くなってきました。 3匹のワンコと共に忙しい日々の中で、キッチンに立っている時が一番好きな時間。 簡単でもおいしいと思える食事を作っています。 家族の「おいしかったよ、ごちそうさま」 の声が最大限の誉め言葉。 家族に感謝しつつ、元気でいたい。