ベーグルサンドで 朝食or 昼食を

ベーグルサンドで 朝食or 昼食を
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

夏休みにや 、家族の為に、
遅く起きた子供らの為に こんな簡単おかずいらずのメニューはいかがですか?

★材料

(2人分)

  • ベーグル

    2個

  • ベーコン

    2枚

  • きゅうり

    2分の1

  • ウインナー

    2本

  • ハンバーグ

    2~4個

  • サラミ

    2~4枚

  • カイワレ

    少々

  • トマト

    適量~2枚

  • レタス

    適量

  • 辛子マヨネーズ

    このみ

  • バター

    このみ

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ベーグルは 軽く焼く。
    切れ目を入れて、このみの 先に バター、マヨネーズや辛子マヨ、を塗っておく

  2. 2.

    材料を サンドしていく。
    レタス~ドンドンのせます。

  3. 3.

    レタス トマト、ウインナー、などたくさんサンドして下さい

  4. 4.

    仕上げに 塩を 振っておきましょう

★ワンポイントアドバイス

子供達と 一緒につくっても楽しくて良いですね。
野菜嫌いの 子供も 自分で作ったら 楽しくって嫌いなものも食べてくれるかも知れません 何でも サンドして下さい。

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。