ゼラチン使用のめちゃうまプリン! レシピあり

ゼラチン使用のめちゃうまプリン!
  1. 1
    おいしそう!

プリンといえば、湯煎でオーブンで作るカスタードプリンが我が家の定番でした。でも、クックパッドの舞衣ママさんのレシピ(レシピID :552433)で作った、ゼラチンと卵を使ったプリン。もう、美味しすぎて大興奮!。ぜひ、舞衣ママさんのレシピ(レシピID :552433)を見てみてください。プリンもいろいろありますね。今までの考えが180度、ひっくり返ったかのよう・・・。美味しかったです。舞衣ママさん......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。