ほうじ茶ぷりん2 レシピあり

ほうじ茶ぷりん2
  1. おいしそう!

ほうじ茶ぷりん、今度は、ほうじ茶を5gから6gにしてみました。やり方もちょっと変えてみました。ほうじ茶ぷりん2の作り方基本材料は昨日アップさせたものです。ほうじ茶ぷりんほうじ茶を6gにしてみました。鍋に牛乳砂糖を入れて、砂糖をとかしながら温めます。砂糖が完全に溶ける前から、材料を入れていきます。ほうじ茶を袋に入れたもの、透明のゼラチン液、生クリーム全て入れて温めます。10分くらいおいて、ほうじ茶......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。