コーヒーゼリーにお茶羊羹 2  レシピあり

コーヒーゼリーにお茶羊羹 2 
  1. おいしそう!

こんにちは(*^_^*)デザート作り、調子づいちゃってます。コーヒーゼリーを固めた後、抹茶ようかんを角切りにしたものを、ゼリー液で固めます。その上に、抹茶アイス、生クリーム市販の一口大福を。粉末抹茶をふりかけて、出来上がりです。ちょっとアレンジですね♪ぷるぷるコーヒーゼリーの作り方♪材料粉ゼラチン 5gお水 450ccインスタントコーヒー 大さじ1と1/2(濃さはお好みで)砂糖 大さじ3上記の材......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。