🎃ハロウィン用カップ2🎃豆乳とゼラチンでプリン レシピあり

🎃ハロウィン用カップ2🎃豆乳とゼラチンでプリン
  1. おいしそう!

ハロウィン用の器で、豆乳プリンを作りました。最近は、牛乳より豆乳が好き。皆さんは、どちらがお好みですか?↑suipaさんの器です。かわいいですね(^^♪ゼラチンを使ってプリンを作りました。簡単にレシピです。≪材料≫調整豆乳 紀文 300cc生クリーム 100cc砂糖 大匙4粉ゼラチン 5グラム粉ゼラチンをふやかす水 50cc卵 2個≪作り方≫粉ゼラチンを水でふやかす。鍋に、豆乳と砂糖をいれて温め......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。