鶏むね肉の甘辛炒めの献立♪と今日買ってきたパン♪ レシピあり

鶏むね肉の甘辛炒めの献立♪と今日買ってきたパン♪
  1. 4
    おいしそう!

鶏むね肉は、私の住んでいるところだと行くスーパーによってお値段がまちまち。いつも行くスーパーは、鶏もも肉のほうが安いんですが、土曜にたまたま寄ったスーパーで、鶏むね肉がお安かったので、お買い上げ~。なので、今日の晩ごはんのメインは、鶏むね肉の甘辛炒めでした!!レシピは、2人前です♪てんさい糖は普通の砂糖でもOKです♪材料*鶏むね肉…1枚*片栗粉…適量*塩胡椒…適量*★てんさい糖…小さじ1/2強*......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。