とろけちゃう♪豚バラとじゃがいものほろほろ煮込みの献立♪ レシピあり

とろけちゃう♪豚バラとじゃがいものほろほろ煮込みの献立♪
  1. 4
    おいしそう!

豚の角煮は、豚バラ肉のブロックがお安くなっている時に良く買って作っているのですが、今回は少し作り方を変えてみました(。・ω・。)ゞ今まではこってりコテコテの濃い味付けだったので、少しあっさりめにしたいなぁと(^_^;)なので、肉もボリューミーな角切りではなく薄切りに。結果、大成功でした~(σ≧▽≦)σ今度からはこっちの味付けにしようと思います♪(*´∀`)と、いうわけで、昨日の晩ごはんは豚の角煮......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。