癖になる美味しさ☆めんつゆマヨで和風マカロニサラダ♪ レシピあり

癖になる美味しさ☆めんつゆマヨで和風マカロニサラダ♪
  1. 6
    おいしそう!

王道のマカロニサラダも美味しいけれども、ちょっと違った味も食べてみたい♪と思い、和風味のマカロニサラダを作ってみました~♪前の日の和風ハンバーグの付け合わせにしたものです♪(^w^)レシピは2人前です♪材料*サラダ用マカロニ…50g*キュウリ…1/2本*キャベツ…1枚*ハム…3~4枚*★めんつゆ…大さじ1*★マヨネーズ…大さじ1①キュウリ、キャベツ、ハムは全て細切りにしておく。マカロニを茹でてお......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。