今日の作りおき♪切り干し大根の五目煮☆と感謝。 レシピあり

今日の作りおき♪切り干し大根の五目煮☆と感謝。
  1. 6
    おいしそう!

雨が降って急に寒いくらいになりました((+_+))明日は暑くなるんだとか…気温差激しいと疲れます(^-^;さて今日は作りおきの切り干し大根の五目煮を作りました~!写真じゃ分かりにくいけど、ちゃんと5種類入ってますよ♪具材たっぷりで品目数を稼ぎましょう~( v^-゜)♪目指せ、1日30品目♪レシピは3人前です♪材料*切り干し大根…30g*にんじん…1/2本*舞茸…1/2パック*ツナ缶…1缶*油揚げ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。