何もつけなくて美味しい♪我が家のニラ玉ちゃん♪ レシピあり

何もつけなくて美味しい♪我が家のニラ玉ちゃん♪
  1. 11
    おいしそう!

玉子料理(*^¬^*)私、実は大好きなのです♪本日はスタミナたっぷりのニラを使い、ニラ玉にしました~( 〃▽〃)夫はニラ玉だけだとご飯食べられない人です。肉や魚がないと×。私は、このニラ玉だけでご飯モリモリいきます!!(*≧∀≦*)レシピは2~3人前です♪材料*卵…3個*ニラ…1/2束*鶏ガラスープのもと…小さじ2*おろしニンニク…小さじ1下準備*ニラを食べやすいように切っておく。作り方①材料を......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。