夏にぴったり♪豆もやしとキュウリのシャキシャキサラダ☆ レシピあり

夏にぴったり♪豆もやしとキュウリのシャキシャキサラダ☆
  1. 11
    おいしそう!

いや~毎日暑いです~(;´д`)猛暑ですよ~(~O~;)雨も降る降る言って降らないし(;´д`)ザーッと夕立でも来れば少しは涼しくなるんでしょうが(´;ω;`)そんな今日は、豆もやしとキュウリのシャキシャキサラダを作りました~!暑い日にぴったりのさっぱりしたサラダです♪レシピは2~3人前です♪材料*豆もやし…200g*キュウリ…1本*サラダ菜…2~3枚*トマト…1個*★ポン酢…大さじ6*★胡麻油…......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。