肌寒い日は・・・♪サフラン香るあったかポトフ☆~レシピブログモニターレシピ~ レシピあり

肌寒い日は・・・♪サフラン香るあったかポトフ☆~レシピブログモニターレシピ~
  1. 13
    おいしそう!

家バルおつまみの料理レシピ  スパイスレシピ検索今日は車をまた車屋さんに持って行ったので、代車です(;_;)慣れない代車での運転は疲れる~(T_T)そんな今日は、一日中雨で肌寒かったので、サフランを使ったポトフを作ってみました~。肌寒くなるとポトフが食べたくなる私(^^)野菜も沢山取れるし、良いですよね♪レシピは2~3人分です♪材料*玉ねぎ…1個*キャベツ…2~3枚*にんじん…......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。