柔らかジンジャーチキンカツ♪~レシピブログモニターレシピ~ レシピあり

柔らかジンジャーチキンカツ♪~レシピブログモニターレシピ~
  1. 11
    おいしそう!

今日は突然外出しなくてはならない用事ができたりして、何だかバタバタしておりました~。それにしても気温差が激しい(^^;日中はポカポカなのに朝方本当に冷えます…(((・・;)放射冷却恐るべし!!息子の風邪が治りかけなので、ぶり返さないように気を付けなくては!!そんな今日は、柔らかジンジャーチキンカツを作りました~!(#^.^#)よく作る鶏むね肉のチキンカツのアレンジ♪(*^^*)レシピブログさんから......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。