息子用♪卵・乳不使用のハロウィンかぼちゃケーキ♪~炊飯器で簡単~ レシピあり

息子用♪卵・乳不使用のハロウィンかぼちゃケーキ♪~炊飯器で簡単~
  1. 14
    おいしそう!

先日、買い物に行った際に可愛いハロウィンのシュガーチップを見つけたので買いました♪(#^.^#)それを使って息子用に、卵・乳不使用のハロウィン かぼちゃケーキを作ってみました~!炊飯器を使って作るので、簡単に出来ます♪(*^^*)アレルギーがあってもハロウィンのお菓子一緒に楽しみたいですよね♪レシピは2~3人分で、3合炊きの炊飯器を使っています♪材料*薄力粉…100g*ベーキングパウダー(アルミフ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。