焼肉屋さんで食べた味♪パクパク止まらないムンチュ風サラダ☆ レシピあり

焼肉屋さんで食べた味♪パクパク止まらないムンチュ風サラダ☆
  1. 8
    おいしそう!

今日も寒かったですね~(^^;寒いから厚手のジャンパーを着せようとすると、全力で嫌がる息子…(^^;お気に入りのうっすいパーカーしか着ません(^^;風邪引くよ~(T-T)困ったなぁ~なにか作戦考えないと~(ーー;)そんな今日は、ムンチュ風サラダを作りました~!食べると止まらなくなり、野菜がいっぱい食べられます~♪ドレッシングがポイント♪レシピは2~3人分です♪材料*リーフレタスorサニーレタス…6......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。