体調不良の為簡単に(^^;青菜と鶏肉のマヨポン炒め♪ レシピあり

体調不良の為簡単に(^^;青菜と鶏肉のマヨポン炒め♪
  1. 7
    おいしそう!

2日間ブログを休んでしまいました~(;_;)何だか忘年会行った次の日から体調不良で夜はすぐ寝てしまい…年末で色々忙しかったからでしょうか(^^;まだ本調子ではないので、無理は禁物!と、いうわけで今日の晩ごはんは、青菜と鶏肉のマヨポン炒めでした~♪困った時のマヨポン様様です♪レシピは2人分です♪材料*ほうれん草…3束*チンゲン菜…2束*鶏もも肉(こま切れ)…100g*マヨネーズ…大さじ2*ポン酢…大......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。