鉄分強化!!ひじきとほうれん草のつくねバーグ♪ レシピあり

鉄分強化!!ひじきとほうれん草のつくねバーグ♪
  1. 5
    おいしそう!

ここ何日間か疲れと貧血で体が思うように動かなく、めまいもあったので、しっかり休息をとる為にブログもお休みしていました。何とか復活しつつあるので、今日は、貧血を克服するために鉄分強化のおかずを作りました♪ひじきとほうれん草のつくねバーグです♪(^o^)v鉄分が豊富に含まれるひじきとほうれん草のW使い(^w^)レシピは2~3人分です♪材料*鶏ひき肉…300g*玉ねぎ…1/2個*ひじき(水で戻したもの)......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。