厚揚げステーキ・焦がしバター醤油で☆外苑の銀杏並木 レシピあり

厚揚げステーキ・焦がしバター醤油で☆外苑の銀杏並木
  1. おいしそう!

旦那マンは「家飲み」する時、お酒以上に酒の肴を愛する人なので多めのおかずを用意して「家飲み」に挑むんですが(笑)、それでも「なんかある?」なんて言われます。( ̄‥ ̄) フー=3そんな時は超簡単、素早くできる「厚揚げステーキ」の出番!厚揚げは冷凍保存はできないんですが、何かと便利なので我が家ではストック食材のスタメンになっています。簡単過ぎてレシピをアップするのが恥かしい…(笑)●厚揚げ(7×10......

ゆうモモちさん

ゆうモモちさん

料理とHulaが趣味の主婦です。 野菜好きな夫と愛犬と今春、 6年暮らした仙台から 東京にうつり住みました。 東京ベイエリアの暮らしを楽しみつつ 料理とテーブルコーディネイトの勉強 への意欲も満々です♪