TV「赤ちゃん肌になれる」と紹介された美肌料理も作れる万能の素 レシピあり

TV「赤ちゃん肌になれる」と紹介された美肌料理も作れる万能の素
  1. おいしそう!

先日、黒帯さん^^が行ってる国際交流の施設で 韓国人スタッフの方へ 兵庫県の有名な佃煮 『いかなごのくぎ煮』を さしあげましたら 御礼に プゴをいただいた(驚) プゴ(干しスケトウダラ) とは 日本のするめのような 感じで 気になる プゴ(干しスケトウダラ) の栄養価はというと 高たんぱく質な プゴ(干しスケトウダラ) は、 生の状態であるセンテよりも 2倍も多くのたんぱく質を含んでいて 熱を加......

黒帯さん^^さん

黒帯さん^^さん

神戸から横浜へやってきました。家族の日常(杜人文乃)を執筆中お料理アレンジのも好き、きれいになりたい気持ちも人一倍、都筑区お菓子コンクール3位2年前初めた空手3回優勝、国体ボウリング競技入賞3回メディカルハーブコーディネーター