素朴な味・おから黒糖さつまいも蒸しパン レシピあり

素朴な味・おから黒糖さつまいも蒸しパン
  1. 1
    おいしそう!

昔懐かしい?素朴な味です。できたてはふんわりほかほか~~で、シニアの方にも、幼児にも大丈夫。混ぜる時間も入れて15分くらいでできる手軽さもいいですよ!素朴な味・おから黒糖さつまいも蒸しパン私が最初に作ったおから蒸しパンはこれだったような気がします。黒糖とW食物繊維でお通じにもいいし、ちょっと話題になったものです。時折思い出しては作ります。おから黒糖さつまいも蒸しパン●材料おから         ......

アンさん

アンさん

健康は食生活にあり!体調を崩して食生活の見直しです。91歳の母にも食べられる身体に良いものを中心に作っています。食べ歩き・グルメのお店の紹介もたくさんあります。 ダイエットアドバイザーの知識を生かして、食べて健康にやせる、正しい知識と情報を提供。 健康食・シニアレシピ・おからを使った料理などのヘルシーレシピを紹介しています。