ポルチーニ風味のクリーム・フェトチーネ レシピあり

ポルチーニ風味のクリーム・フェトチーネ
  1. おいしそう!

少々ご無沙汰のおうちご飯。 春は何とな~く、軽やかなクリームパスタが食べたくて… クリーム・フェトチーネ、ポルチーニ風味  冷蔵庫の片隅に残っていた生パスタを発掘したので、 早速、相性の良いクリームパスタを作りました^^ 生パスタは茹で時間が短いので、 おソースの準備は手際よく☆ オイルにガーリックの香りがうつったら取り出して、 シメジを炒め、刻んだ生ハムと生クリームをフライパンに入れます。 そ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆