カジュアルにおもてなし~簡単アンティパスト2種♪ レシピあり

カジュアルにおもてなし~簡単アンティパスト2種♪
  1. おいしそう!

台風一過の静かな東京の夜ですね。 ぴゅーぴゅー風の音は恐ろしかったですが、爽やかな空気に ひとときの安らぎを感じる一日でした^^ 今日は強風吹き荒れる中、 震災以降、アメリカに一時帰国していたプリスクール時代のママ友が遊びに来てくれました。 急に決まり、風吹く中お買い物にも行けなかったので、 ストックを使って簡単&カジュアルなランチ。 今回もモチロン、当日ベビが泣いても困らないように、 前夜にす......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆