☆キャラメライズド・アップル・パンケーキ☆ レシピあり

☆キャラメライズド・アップル・パンケーキ☆
  1. 3
    おいしそう!

昨日は、ムスメのプレお誕生祝いにお出かけし、 その足でダンナちゃんは旅立ってゆきました… いよいよホンモノの母子家庭、 まずは朝ちゃんと起きて、子供たちの支度を出来るかドキドキでした☆ 子供たちを寝かしつけ、ようやく本日の記事に取りかかっております! 先日、レシピブログさんからCo-opのホットケーキミックスを頂きました。 普段からCo-opさんの宅配をやっておりますが、 実はこちらのミックスは......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆