ピッツア・ナイト♪~じゃがいもと空豆のピッツア

ピッツア・ナイト♪~じゃがいもと空豆のピッツア
  1. 12
    おいしそう!

今日はようやく迎えた金曜日~♪ ここ数週間、ダンナちゃんは数時間寝に帰ってくるだけ、 私も、キャパを越えて諸々をこなすことが多く、お互いへとへとデス。。。 “おうちで焼き立てピッツァ&フォカッチャ・ナイト♪” 子ども達と、ついつい開催してしまいました☆ フォカッチャ生地ってとっても便利で、 薄く伸ばせばピッツァに、型に入れればふわふわパンになってくれます♡ まずは生地を捏ね (その間、お子達はオ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆