ムスコ、17M♪

ムスコ、17M♪
  1. おいしそう!

いよいよ冬将軍到来目前、の寒さですネ。 喉が腫れて痛く、イヤな感じですが、 あと数週間は倒れられない大事な時期なので気持ちで乗り切りたいです。 さてさて、もうじき1歳6か月を迎えるムスコの成長記録を 綴っておこうと思います。 と思って最近の写真データを探したのですが、 ない。 ・・・これが下の子の宿命です 唯一見つけた笑顔は、携帯電話の中の写真でした。 日々活発に動き回るカワイイ盛りのムスコ、 ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆