今日の晩ご飯/スキレットで作る、「豚肉と新玉ねぎのピリ辛味噌炒め」。そら豆を更に頂いたので「そら豆ご飯」と「そら豆のスクランブルエッグ」もお試し。 レシピあり

今日の晩ご飯/スキレットで作る、「豚肉と新玉ねぎのピリ辛味噌炒め」。そら豆を更に頂いたので「そら豆ご飯」と「そら豆のスクランブルエッグ」もお試し。
  1. おいしそう!

先日、Yが仕事でお付き合いのある農家さんから「 泉州玉ねぎとそら豆 」をたくさん頂いたところですが、今日はいつもお野菜を頂くご近所さんから、更に採りたての「玉ねぎ・そら豆・サンチュ」を頂きました。@@;まぁ、旬の食材だからね。有り難い事に被っちゃった。サンチュは「害虫も付き難く育てやすいよ。」と言うことで苗まで頂きました。最近特に安心して美味しく食べられる食材にこだわっているYは大喜び。とうとうベ......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!