今日の晩ご飯/暑い日にはスタミナ満点!ボリュームたっぷりな「豚ニラもやしの中華風炒め」 レシピあり

今日の晩ご飯/暑い日にはスタミナ満点!ボリュームたっぷりな「豚ニラもやしの中華風炒め」
  1. おいしそう!

今日の晩ご飯は、「豚ニラもやしの中華風炒め」。暑い日には彩りも食をそそりますね。今日はフライパンで通常営業ですが、スキレット調理でも簡単に出来ます。今朝、朝一番に買い物に行くと、シャキシャキな太もやしが10円!売り場には山積みしてあったけど、とりあえず1袋だけ購入しました。家へ戻ってYに話すと「もっと買って来い!(笑)」と言われたので、夕方に再度向かいましたが時既に遅し、もやしは影も形もありません......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!