発酵いらず。フライパンで簡単トルティーヤ♪

発酵いらず。フライパンで簡単トルティーヤ♪
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

発酵しないです。20分で出来ちゃうよ☆

★材料

(2人分)

  • トルティーヤ

    全粒粉:カップ1/2 ベーキングパウダー:小さじ1/2 塩:ひとつまみ オリーブオイル:小さじ1/2 お湯:大さじ3〜4

  • とろけるチーズ

    適量

  • お好み野菜

    たっぷり

  • お好みドレッシング

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    全粒粉/ベーキングパウダー/塩をまぜあわせ、オリーブオイル/お湯を加えて練り、ひとまとめに。

  2. 2.

    2等分にして、1mmくらいにうす〜くのばし。オリーブオイルをうすくひいたフライパンで1分づつ両面焼く。

  3. 3.

    熱々のうちにとろけるチーズをのせ、あとはドレッシングであえたお好み野菜をのっけて。できあがり♪

★ワンポイントアドバイス

この分量で2枚できます♪

hiromigoroさん

hiromigoroさん

こんにちわ。hiromigoroです。忙しい女の子達に送る超簡単☆あっという間にできちゃう美人ごはんレシピ集です。すべて一口コンロ&20分以内でできちゃうものばかりです。美味しく食べて、一緒に美肌をめざしましょう〜♪