たまふくら大豆で味噌作り  レシピあり

たまふくら大豆で味噌作り 
  1. おいしそう!

最近周りでも 「味噌作りしたよ」〜ってママ友さんも多く マイケルは去年初めて 味噌作りを習いにいったんだ とってもこだわった食材でのお味噌で とっても美味しくできたので思い出しながら レッツクッキング!! 味噌作りに必要な材料は??   大豆!!麹!!塩!!これだけよ!!   今年はやはり お気に入りの大豆!! 「たまふくら大豆」たまふくらドルとしてこれしかないでしょ!! 麹は普通にスーパーににて......

マイケルさん

マイケルさん

北海道函館市在中の27歳のパワフルママです 優しい夫と3歳の息子と1歳の娘と毎日楽しく過ごしています。 旦那さんが寄り道しないでまっすぐ帰ってくるよう毎日美味しい料理を頑張って作っています笑 パン教室にも通っており、地味に調理師免許も持っています。まだまだ新米ママですががんばります!