【らっきょうの醤油漬け】下漬けなしで簡単!・(漬け汁再利用)鶏の照り焼き・野菜の漬物・白菜の漬物

【らっきょうの醤油漬け】下漬けなしで簡単!・(漬け汁再利用)鶏の照り焼き・野菜の漬物・白菜の漬物
  1. おいしそう!

  ▶YouTubeをアップしました 【らっきょうの醤油漬け】下漬けなしで簡単!・(漬け汁再利用)鶏の照り焼き・野菜の漬物・白菜の漬物 https://youtu.be/ozhYqvZkBBo 1wまったり、出来上がるまでまったり なかな編集も細かくて大変でした~ですが 季節に間に合って、アップできました。笑 毎年の事ですが… 5月、6月は短い旬の食材があって 毎年せわしないのですが… 今回は、......

こうよしさん

こうよしさん

育児をしながら看護学校を卒業。現在、現役ナース。料理教室主催。 栄養士、野菜ソムリエ持っており、「料理家ナース」として活動しています。