しもやけってなりますか? レシピあり

しもやけってなりますか?
  1. 6
    おいしそう!

昨日の朝、グレープフルーツを食べようと思って冷蔵庫に入れてあったグレープフルーツの実を手で全部むいたんです 皮剥いて、袋取り除いて、食べやすく実だけに 冷蔵庫に入れてたから手がかじかんで指先が凍りそうでした いつも11月に1発目の しもやけ が出来るんですけど、今年はもしかしたら今日か・・・と思ってしまいました みなさん、しもやけって大人になっても出来ますか 今回は、 和牛肩ロースで焼き肉弁当......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪