干し海老入り和風れんこんカレー炒飯♡ レシピあり

干し海老入り和風れんこんカレー炒飯♡
  1. 1
    おいしそう!

ここのところ夜は寒くて全身冷たくなってるtokoです 今からそんなんで大丈夫かな って思うんだけど、寒いのはほんと苦手で。 血の巡りが悪くて末端&下半身がものすごく冷たくなるので数日前にとうとうパッチ?レギンス?・・・ニット地のあったかいのを出して履いて寝ました 今回は、いつも使ってる干し海老に蓮根を加えて和風カレー味の炒飯のお弁当にしました 和風れんこんカレー炒飯弁当 干し海老入り和風れんこ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪