悩まされてます(_)

悩まされてます(_)
  1. 4
    おいしそう!

やっぱりかぁ・・・ ものすご~く冷したわけでもなく冷たい風にさらしたわけでもなく、水気をよく拭き取っていなかったわけでもないのにやっぱりこの時期になったら しもやけ が爆発 今年はマシなんじゃない?と喜んでいたのに手も足も一気に膨れちゃってテンション下がりまくりです 瓶の蓋やペットボトルのキャップ、お菓子の袋を開けたりするのも痛くて力が入らないのでかなり不便です。正座する時は足の指が激痛~ 大人に......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪