ハロウィンスイーツ&最近のお弁当 レシピあり

ハロウィンスイーツ&最近のお弁当
  1. 7
    おいしそう!

すっかり冷え込んで昨日は近畿で木枯らし1号が観測されたそう。 やっぱりなぁ~。すごい突風が吹いて寒かったもんなぁ。 今日も夕方はかなり冷えててもう少し厚着してくれば良かったって思いながら、インフルエンザの予防接種の予約をしていたので病院へ行きました。 毎年念のため受けているのですが、注射はどんなのでも慣れなくて嫌ですね(>_<) 「痛いのは嫌いか?」と先生に聞かれたので、「痛いのは嫌いです(>_<......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪