桜色弁当~常春キャベツレシピリーフレット レシピあり

桜色弁当~常春キャベツレシピリーフレット
  1. 34
    おいしそう!

職場の前の道でツバメが飛んでいるのを発見 毎年軒下に一生懸命巣を作って子育てしている姿を見ているので「今年も帰って来たかぁ~♪」と嬉しくなりました 海を越えてここまでやって来たんだと思うとすごくたくましくて小さい体なのにすごいなと思います。 これから夫婦で巣作りが始まるんだな~。これからの季節は梅雨や台風もあるけど負けずに巣立ちまで頑張ってほしいです 今天気予報で言っていたけど、明日は春の嵐らしい......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪