松茸の佃煮弁当~おいしそう!賞♪ レシピあり

松茸の佃煮弁当~おいしそう!賞♪
  1. 53
    おいしそう!

5月も半ばにさしかかろうとしているのに変な天候が続いていますね。 雹や竜巻、日本ではあまりみられないだけに何だか不安です 今日の神戸は昨日に続き肌寒かったので、少し厚手の上着を着て出勤しました。 金曜日は、夜寒くてちょっとだけ灯油のストーブを点けちゃいましたョ この時期に点けることになろうとは・・・。 GW後で何かと疲れもあるでしょうし、気温差が激しいので皆さんも体調に気をつけて下さいね 今回のお......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪