マルちゃん正麺でラーメンの献立♪今日は作り置きおかずに味噌味のラーメンで! レシピあり

マルちゃん正麺でラーメンの献立♪今日は作り置きおかずに味噌味のラーメンで!
  1. 28
    おいしそう!

先日、久しぶりのモニター当選で 東洋水産さんのマルちゃん正麺をいただきました マルちゃん正麺×レシピブログ モニターコラボ企画 ラーメンが役立つ!わが家の晩ごはん献立 ラーメン献立の料理レシピ 3種類いただいた中から味噌味をチョイス ブリ大根といろいろ常備菜の献立 ラーメンをミニサイズにして汁物の代わりにし 野菜とタンパク質の豊富な献立にしました コーンおにぎり(昆布茶入り)......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪