タイ風いつもと違う冷やし中華 レシピあり

タイ風いつもと違う冷やし中華
  1. 6
    おいしそう!

  雨が降るとぐっと気温が下がりますが、晴れると初夏   春先とはまた違った三寒四温で、食事で工夫をしながら体温を調節しているような日々が続きます   風邪をひかないようにしないと…ですね     今日はちょっと変わった冷やし中華でお昼ご飯   タイ風の甘辛い味付けにしてみました     生姜やにんにく、パクチーのスパイスを使用して初夏の冷えを防ぎます     レシピ 材料(2人分)   ≪トッ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)