お弁当で回る世界旅、12ヵ国目はインドネシア! レシピあり

お弁当で回る世界旅、12ヵ国目はインドネシア!
  1. おいしそう!

  お弁当で回る世界旅、ただいま 12ヵ国目 です     梅雨に入り、時々の蒸し暑さと変な肌寒さを払拭するにはやっぱり辛いもの   最近(ようやく…だけど)辛いものが食べられるようになってきた娘です。   大人の味覚が急成長しているみたいですね(笑)。   辛系?のスパイスがたくさんある我が家で、思い立ったらすぐにできるのがナシゴレン。   今日はお弁当にしてみました     こんな感じ   ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)